SSブログ

道山ケイ 中学生 勉強のやり方の実践レビュー イマイチなの?

道山ケイさんの中学生 勉強のやり方って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたんですけど
気になるんですよね・・・。

親が子供との接し方をちょっと変えるだけで、
子どもは勉強にやる気を出すっていうので、
試してみたいと思って。

効果は本当?気になる評価を見てみる

勉強する気になる方法があるんですね。

塾に入っている子供も両立できるやり方なんだとか。

この教材を実践しても成果なかったらどうしようかなって不安だったけど、
全額返金してくれると言ってますね。

悪くないですよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

道山ケイの中学生 勉強のやり方

やってみようと思います。




















共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © つーちゃん日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。