SSブログ

西澤 のぶひろ Combination225 口コミとネットの評価は?

西澤 のぶひろさんのCombination225だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたいですね。

複利効果で総額6億8千万円の利益をたたき出している。
ベストな組み合わせで資金効率を最大限に高めることができたっていってますが、
本当のことなのでしょうか?

さくらだったりしないですよね?

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみました。

2chのスレではどうなの?Combination225の口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

DAYのみもNIGHTのみも選べるのはいいね。

デイ寄り引け1枚エントリー  6種類
オーバーナイト1枚エントリー 16種類
Combination 96種類あって、
2枚建てられるんだったら寄り引け
最大2枚エントリー 4種類
夜間2枚エントリー 8種類
その組み合わせ  32通り。

好きな組み合わせを選ぶことができて
選択も無限大になっているって。

どれを選べばよいかがわかる一覧もすでに用意があるって言ってるね。

西澤 のぶひろのCombination225

試してみないとわからないんですよね。





















共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © つーちゃん日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。